<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 次世代 | main | リニュ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | -

シグナルシグナルシグナルー

こんばんピーチラブおひさしぶりです。
シグナルDVDで興奮気味ですけどもー。上サマー
期末終わって試験休み中のりんですけどもー。
毎日部活があるので生活変わらないですけどもー。
毎日一日中ピッコロ吹いてるため病み進行中のりんですけどもー。

まーじ病み気味やー。こんな早い段階で病むとは。
これじゃ合宿生きていけませんがな。
鬱すぎてお昼に割り箸落としただけで涙が出ました(誰
鈴「はし・・・箸がおちたぁ・・・あああ・・・雷
友「洗えばいいのに[:ふぅ〜ん:]」
はぁー・・・病むわぁ。
そしてその反動で午後はハイテンションだったみたいな。
躁うつ病か! って語呂悪いな・・・
そして夜中を目の前にしてだんだん「躁」が引いてきたぞ・・・
ああ・・・鬱の波が・・・(((゜д゜;)))
深夜に鬱になるとまずい。
ぬおおお。指練せな。(ほぼ強迫観念


こんなときは息抜きにバトンでも(゜∀゜)
あ、ちなみに勝手に拾ってきたよ。友達いないもん(あ、鬱


新・KAT-TUNバトン


KAT-TUNとあなたで海に行くことに。さて誰が車を出す?
Α「俺運転うまいから」よそ見はするなよ 仁
Β「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます 和也

Bのカメちゃ!
運転席でニヤリSMILEなカメにどこまでも世話やきます。
もちろん赤信号で止まったら・・・お約束でしょーラブ



⊆屬涼罎脇やかですね。
Α「あ、これ食べる?」本当に気が利く じゅんの
Β「盛り上がって行くぞ」とにかく騒ごう 聖

Aの王子で(´∀`)
どSで女王様気質なので気を使われるの大好きです。
そんで田口がヘンなこと言ったらあえてスルーしたい。
だれも突っ込む人が居ない感を密室で楽しみたい。どんな欲求



そろそろ着くようですね。外に出ますよ〜!
Α「シミ出きちゃうよ〜」日傘は嬉しいけど一言余計 竜也
Β「焼きそば焼きいか食べたくない?」始めからそれかよ、ゆっち

んーーここはいくら竜也担でもBのゆっちで!
海きたんだからシミとか言っちゃダメよぉ。
ビーチでまったり焼きそば焼きイカ食べましょ♪



っ綢悗┐泙靴燭茵4響曚匹Δ勝
Α「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい じゅんの
Β「俺はもっと露出が多い方が……」素直な意見、殴ってやろうか 仁

Bの仁様で。
Aも捨てがたいけどねー。
露出?え?なんなら脱ぎますよ?むしろ脱がせて下さ(殴



コい箸い┐丱灰譴世茲諭スイカ割りタイム
Α「お前やってよ!」お前がやれよ ゆっち
Β「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す 聖

コレは迷わずBの聖さんで
ハイテンションになるべきときというものがあるのだよ。
でもゆっちと
「お前やってよ!」「いやいや普通にゆっちがやってよ」
って言う会話はしたい(笑)



Δき氷食べたくなっちゃった
Α「イチゴとメロンどっちも食べたい」じゃあ半分こする?和也
Β「あ〜それ美味しそう」思わずあげたくなっちゃう 竜也

Bで!Bで!!Bの竜也で!!!!
ベタに「あ〜んラブ」がやりたいです☆死
そんで「・・・俺ののほうが美味しい」とか言っていただけるとパーフェクトです。どんな



Д咫璽船丱譟爾禄斗廚世茲諭
Α「頑張ろうね」頼りになります じゅんの
Β「頑張ってね」イヤイヤ、お前が頑張れ 竜也

Aのじゅんので。頑張るのめんどくさいです。
むしろ竜也とともに輪から外れていたいー



腹が減ったね……やっぱりバーベキューだよね!
Α「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく。至近距離だよ 仁
Β「これ上手いから食ってみろって」あたしの口に放りこんだ。満面な笑顔の聖

Aで(声を大にして)
すいません、その串持って帰ってもいいですか?変態



そう言えば海に入ってないじゃん!
Α「うわぁつめてぇ」仲良く水かけっこ!ゆっち
Β「ねぇねぇこれ可愛くない?」一緒に貝殻を拾う 和也

Bのカメで。
うん、可愛いねぇ(そんなあなたが)(´∀`*)
まったり貝殻拾いとかカワユス!カメちゃカワユス!



日が暮れてきちゃったね………
A「ちょっと歩こうか?」さりげなく手をつないで波際をお散歩 和也
B「お前ちょっとちょっと!」人気のない岩場!?何するつもりだ 仁
C「さっきは楽しかったよね〜」お片づけしながらのんびり語ろう じゅんの
D「まだまだこれからだろ?」両手に花火?まだ早いだろ 聖
E「今度はどこ行こうか?」もう帰りたいのか 竜也
F「なんか寂しいな」石段に座ってちょっとおセンチ ゆっち

うわぁぁぁぁぁ 全部フルコースで!
え?ムリ?じゃぁやっぱそこはEで(笑)
竜也には海よりジムがよかったかもねー。
たっちゃんのためならどこにでも行きますよー(´∀`)



はい、そういうわけで。誰か拾っちゃってください。友達いない。

妄想で一瞬でトリップ。便利や。
かつん全員と海行きたい。逆ハーだぁぁー!!

・・・現実に戻るのはつらいねぇ。

| 23:41 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

| 23:41 | - | -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetishtones.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
そば焼き
そば焼きそば焼き(そばやき)又は日本そば焼きは、兵庫県神戸地方の郷土料理。日本蕎麦を豚肉、野菜で炒めて、ソースや割下などで味付けしたもの。又は焼きそばのことを、たこ焼き・お好み焼き・玉子焼きと同じように「焼き」を後につけて、そば焼きと言う.wikilis{fon
| やっぱり日本食 | 2006/08/08 7:32 AM |

KAT-TUNの上様が好き(´u`人*)
吹奏楽が好き!Piccolo大好き!
ん?恋??彼氏??
(・∀・)ツカ、ナニソレ?タベモノ?
こんな女子高生・LiNの日常。
いんふぉめーしょん★

Cantabile(かんたーびれ)
 master : LiN(りん)
Key word: >>KAT-TUN 上田竜也
  >>小山慶一郎
    >>吹奏楽 女子高生
URL : http://sweetishtones.jugem.jp/
コメント・トラバ大歓迎♪
はてしなくサワヤカにLinkFree★
おともだちいつも募集中!!



ランキング入ってみました☆
ぷろふぃーーる

りん or LiN or

そとみ
16(高) 156 O型の羊
なかみ
めんどくさがり(末期) 毒
ジャニ
担当⇒上田竜也さま*
副担⇒小山慶一郎王子*
安田章大くんも大すきです**
好き*
部活(吹奏楽) Flute&Piccolo
すいみん 買い物 甘いもの
Uzeeee!!
授業・ガコ うんどう 走るの
スケール ムカつくあいつ
メィル
leciel_ut_kk_sy♪yahoo.co.jp
↑♪⇒@**気軽にMailしてねん
かてごり
あーかいぶ
こめんと
とらば
りんく
けーたいかんたびれ
qrcode