<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| | - | -

夢物語だわ・・・

今日は卒業式!一二年は不参加なので部活休み。
友と午後集合して某Sセンパイに会いにGO!でした。
しかし、学校に着いたときには人の気配がゼロ。
もともと期待してなかったので
「まぁいっか。」
ということでそのままファミクラへ。
そしてデザートバイキング。
そのあと提出物出すために再び学校へ・・・

うお!三年まだ居るじゃん!!

ということで、友のセンパイ(Sではないひとでつ)居るかなぁ、といいつつ三年の教室へ。
卒業の余韻に浸る三年の中にうきまくる1年二人・・・しかもカラーシャツというふざけた状況(死)
LiN「Sセンパイって何組?」
友「えと、たしかここ・・・」
「うそ、まだいるかな?見える?」
「いやぁ、居ないでしょお」
「だよね(笑)仕事とかあるよねー。」
んで、しばらくして友の知り合いのセンパイがクラスから出てくる。そっちに寄って行った、そのとき隣のクラスからS先輩が!!
おおおおおお!まさかの展開っ!!
行くなら今しかない!行く?行く!
階段を下りる某センパイを追いかける挙動不審な1年二人…。
テンパり震えるヲタクが一人(←LiN)
「せ、せんぱいっ!」
必死に3度くらい呼ぶけどSさんは華麗にスルー・・・
しかし!Sさんと一緒に居た心優しい先輩がこっちをふりかえってくれて、Sさんに声を掛けてくれました(友達さん愛してますっ!何)
しかしLiN,緊張して何も言えず(・・・)
友「あのっっ、写真とって下さい!」
Sさん「あっ、いいっすよ」 
ららららじおと同じ声だぁーっ(TдT)
スマイルがーっ!アイドルオーラがーっ!!
近くで見るとカオちいさい!目が大きい!

ていうか

 

 っ
  こ
   い
    い
     い
      い
       い
        い
         い
          !
           !


震えがとまりません。

Sさんの友人にカメラをたくし、普通に隣に並ぶ友。
固まるあたし。
Sさんをはさむ形でいいんですか?!だって、え、Sさんの隣にあたしなんかを配置していーんですか?!だってそこは王子と同じポジション
そして流れでSさんの隣に・・・

うああああ 近い!
となりにSさんの気配が・・・うでが・・・


意を決して隣に並ぶまで、たった数秒だけどLiNにとっては天文学的時間でしたよ。緊張したよ!!
しかし友のカメラ、フラッシュたけず。
いちおう二枚とっていただきましたが不安が残る・・・笑
でもお陰でちょっと長くSさんの隣に居られたよ!グッジョブ!

写真とり終わった後はすぐに歩いていってしまいました。
ていうかLiNテンパって何も言えず・・・
友が「ドラマ頑張ってください!」と言ってくれたのでかろうじて「コンサート行きます!がんばってください!」っていえました。でも握手してもらう余裕とかゼロでした。もったいない!
会えるの期待してなかったから色紙とか持ってなくてサインもらえなかったし・・・(持ってたとしてもいえなかっただろうけど)

「ありがとー」ってさらっと答えてくれました。例の声で。
あのねよく考えてね、そんなあっさり言ってるけどあたし宮城まで行くのよ?あなた達を見に!新幹線の値段とか高校生の時給とか(ry

どうやら、対応があっさり&つめためだったのは友の中等部時代の悪事のせいらしーです。笑


てかSさん素敵過ぎる・・・!パーマにあいすぎ。
やばいです。ほんとにかっこよかった(TдT)
なんでもっと早くジャニヲタなんなかったんだぁLiNのばか!
1.2学期ならいっぱいチャンスあったのに・・・。
まじ、雑誌とか見てちゃダメです、あの人は直で見たほうがぶっちぎりにかっこいいです。スタイルいいです。笑顔がまぶしいです。LiN溶けました。いままで悪く言ってごめんなさい、あなたは神です!!

あやうくS担になりそうに・・・

帰りも震えがとまらず、バイト中もミス連発(死
まじ、直のチカラは絶大です。こういうのきっかけで担になる人のきもちめっちゃわかる!

写真とか、高等部生だから許されたことですね。
大学にまで追っかけていったらヤラカシですね。


・・・。

同じ学部行きたい・・・(バカ)
H学部なら今から頑張れば普通に行けますね。4月から偏狭の地に通うわけですが、こっちのキャンパスにはまったく来ないものなんでしょうか?
むしろ入学式こっちですよね。門の前で喋ってても怪しまれないよね、制服パワーで。


他にも話したいことはいっぱいあるけど取りあえず・・・
ていうかMステまだ見てないです、バイトでしたので。


まじ脈拍がひどいです。現実に起きたことだと思えない。
今日重なったいろんな偶然に感謝!

| 01:28 | comments(0) | trackbacks(1)

9話はタケシスペシャルなんだよ

タケシまであと4時間!!!

むきゃーヾ(*>∀<*)ノ゜+.☆

アホなカウントダウンはやめようよ、LiNです。
ていうか勉強しようよあたし・・・

全国の慶担のみなさん!
夢物語はご覧になりましたか?!?!?!
あたくしは20回くらいリピしました。
いやーん白スーツっ!ソロっ!けーちゃーんっ!
いい感じに力の抜けた踊り方が好きです。そしてその表情・・・溶けるがな・・・(´д`*)
最後のキメを間違えた件については触れないであげよう(ニヤリ)

KちゃんNEWSはゲストてごにゃん。
なんかあんまり内容を覚えてないんだけどなんでだろう(笑)
また聞きなおさなきゃ。
慶ちゃんだいすき。何


そして歌笑様。

☆竜也、ベリーベリーキューティクル(´∀`*)
クールに車から降りてきてしっとりとprecious oneを熱唱・・・
やっぱり仁より亀より誰より 竜 也 の 声 が好きです*
美しい横顔!竜也さま・・・!!
車から降りてくるというシチュエーションが助手席の妄想をかきたてますが(逝ってこい)。
そして「ぺこり」!
きゃぁぁぁぁぁあ(>д<●)かわいいいい!!!モチツケ
ぜんこくの上田担が悶絶した瞬間です、間違いなく。

★ じ ゅ ん の がツボ!(笑いの)
もうだめ、あんなこと彼にやらせたらLiNが笑い死ぬから!
松潤の楽屋から出てきた彼、よろめいてましたよ!
そしてデカイから廊下がきゅうくつそうなのもまた良い*
歌い終わって廊下に集まるカツンが可愛すぎ。大好き。
そして松潤にひっぱりだされるじゅんのが面白すぎ。

☆恒例の松潤と仁様の絡みは日々過激化(笑)
やんちゃな仁様大好きです。
でもそんな仁をどつくカツンメンが好きです。
ていうか竜也が好きです!!!!!何

★ペンちゃんの髪形がカッコよくてお茶の間がどよめきました。弟は「中丸がかっけぇ!なんでだ!」的な(シツレイ) ピアス可愛いよね。


☆こーきの髪が早く伸びますように


チンパンジーから男前にメールが来たよ(コーナー名長いよ・・・)でメールを催促するすば!可愛い!初めてすばにMOEましたよ(何)
でもその2時間後に返事するチパはもっと可愛い**
目の手術をしたとのコト。うおお。目って手術でよくなるのね・・・!!
不評だったメガネですがあたくしはMOEていたので少し寂しい次第でございますが、ツアーやらアルバムやらにむけて今はしっかり休んでくだされ。
雑誌でまで姪の話をする叔父バカをヒナだけでなくすばにも注意される、そんなしょーたが好きです。
育児日記、けっこー楽しみにしてるから続けてほしいですよぅ。
あ、歩亜とかいう名前つけられたらあたしだったらグレるかな☆


テスト中のクセにP誌・W誌をしっかり購入。
d誌は竜也の写りがイマイチだったので・・・
欲求不満になったころに買うかも。
ていうかお金ないんですよ。タスケテ。
今週も明日から日曜まで毎日マック!うははは!死ぬがな!
日曜は当然のように朝マック発動ですがな。眠いがな。


ジャニのためならがんばります。(いやとりあえず勉強しろ)


写メのチャーハンがなぜかグロい・・・なぜだ・・・

明日はP誌W誌&エイト曲紹介のことを書く!(何の決意だ)

| 17:18 | comments(0) | trackbacks(0)

NEWSコン参戦っ

こやまちわ、ちっとも勉強してないLiNでつ。
期末なんて知らない。

NEWS魂、同行決まったお(´∀`*)
小山王子に会えるよぉ〜!!うれしぃぃぃぃ☆
なんかもう・・・神様仏様同行者様です・・・!!
これでタケシが終わっても生きていけそう。
うちわ作らなきゃぁ〜ヾ(*>ω<*)ノうっひょう

・・・しかし。
その1週間後にカツン宮城公演なわけで・・・
まだ当たるかわからないけど、追加は一般もあるくらいだから多分当たるわけで・・・

二週連続遠征(=д=;)

親、説得、がんばりまぁー・・・ス・・・。

当選状況によってはカツン宮城は手放すかも・・・

・・・いや!
なんとしてでも行きます!!!!

交通費も自分で出すんだから、いいでしょっ。
とりあえず(なんしか!)当落出てから考えよ。

そしてRealFace、やっとフルで聴けました(>∀<)
ギリギリでいーつも生きていたいからぁー♪ああー♪♪
亀ちゃんってばビブラートが色っぽぉいラブラブ
仁のフェイクはやっぱり素敵!
HBBしっかり盛り込まれてます☆
こーきさまのラップもがっつりと。

し か し 

んー ぶっちゃけ微妙。笑 だって竜也ソロないし目立たない
もっといいオリジナル曲いくらでもあるなぁ、と。
んー・・・いっぱい聞いたら好きになれるのかな・・・
ばっちり録ったんで、とりあえずいっぱいリピします。


なんだかTVやら雑誌やらCMやらラジオやら・・・情報がこみあってて、把握しきれなくなってきたムニョムニョ 単純なLiNさんの頭には同時に沢山のことが入らないの。
取りあえず明日は歌笑とヤヤヤを見ればいいんだよ・・・ね・・・?
ネクタイ慶ちゃん激MOE**けーちゃーん大すきー**
ヤヤヤ番協行きたい!でも収録日は土曜日!部活!えへへへへへ!ジャニとブラスの狭間でゆれてますが、やっぱ部活は一番大事です。

あ、そだ。ランキングに入ってみました。友達がほしくて☆(←なんか可哀相な子みたいだね)

ジャニーズブログランキング

↑気がむいたらClickよろしくです(*・ω・*)

書きたいコトいっぱいあるんだけど勉強しなきゃ。この辺で。
チャオ☆


ってうわっ!!!!!!
Kさんからアド変メールが来た・・・
どーせメールしたって返さないくせに、ばーか。
存在消してたんだからやめてくれよ・・・
もうすぐ会わなくなって1年なんだよ?把握してる?
春はセンチメンタルなんだからやめてくれ。
相変わらず心臓が揺れるんです、あなたに関わるものに触れると。

| 00:57 | comments(0) | trackbacks(0)

たたたたたたたたたた!!

 タ


 ケ


 シ



!!!



あわわわわわわ。片耳ピアスが愛しいっ!タケシっ!!
まったくタケシに関わり無いストーリーだと思って期待してなかったんだけど、予想外のアップの連続。

ああ・・・

 L i N 死 に か け でつ。

きわめて危険な状態。高木先生よばんとあかん。

そして心配停止に予告で追い討ち。
いきなりドアップ⇒平手打ち
平手打ちされるタケシにMOEてごめん、ほんとごめん変態でごめん。メン愛M発言に不覚にも激MOEでごめん。M男は嫌いなはずなのに小山王子なら許してしまうこんなLiNでごめん。
浪花いろは節の「どーも一重です」をiPodで聴いて腰が砕けてごめん。
だって慶ちゃんの声が耳元にくぁw背drftgyふじこlp;@
明日はNEWSカレンダの発売日ですのでジャニショに行ってきやす。書店で買うよりせっかくならジャニショで買うお!
そんでちょっとでもNEWS人気を喜多川サマにみせてやるんだ!
NEWS解散なんてぜったい×許さないから!!
(モチツケ

今日はテンション高いです。昨日の反動?




・・・。

てかね、じつは、みんなに黙ってたことがあるんだけど・・・



あさって期末なんだ★(ノ∀`*)テヘ
↑今すぐPC切れ

| 22:26 | comments(0) | trackbacks(1)

KAT-TUNの上様が好き(´u`人*)
吹奏楽が好き!Piccolo大好き!
ん?恋??彼氏??
(・∀・)ツカ、ナニソレ?タベモノ?
こんな女子高生・LiNの日常。
いんふぉめーしょん★

Cantabile(かんたーびれ)
 master : LiN(りん)
Key word: >>KAT-TUN 上田竜也
  >>小山慶一郎
    >>吹奏楽 女子高生
URL : http://sweetishtones.jugem.jp/
コメント・トラバ大歓迎♪
はてしなくサワヤカにLinkFree★
おともだちいつも募集中!!



ランキング入ってみました☆
ぷろふぃーーる

りん or LiN or

そとみ
16(高) 156 O型の羊
なかみ
めんどくさがり(末期) 毒
ジャニ
担当⇒上田竜也さま*
副担⇒小山慶一郎王子*
安田章大くんも大すきです**
好き*
部活(吹奏楽) Flute&Piccolo
すいみん 買い物 甘いもの
Uzeeee!!
授業・ガコ うんどう 走るの
スケール ムカつくあいつ
メィル
leciel_ut_kk_sy♪yahoo.co.jp
↑♪⇒@**気軽にMailしてねん
かてごり
あーかいぶ
こめんと
とらば
りんく
けーたいかんたびれ
qrcode