<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| | - | -

リニュ

デザイン変えてみました。手作りだお。
ほんとはもっとシンプルになるはずだった・・・
まぁ前のよりは見やすい・・・かな・・・?

てかもう四時やー
3時間しか寝れないというアホな事態。ちーん。

| 03:43 | comments(0) | trackbacks(0)

悪夢でしょ

あーーーー

夢だったらいいのに。悪夢だ。悪夢でしょ。


もう否定しようが無いじゃん、あんな画像出ちゃったら。
ていうか否定するくらいだったらもみ消してほしかった。
いや、フツーにヒトとしてそれは正しくないけどさ。


彼の笑顔が好きだった。
あの笑顔で元気になれた。
すごい魅力的に笑う人だな、って思ってて。
「可愛いだけ」でも「かっこいいだけ」でもなくて、他の誰にも出来ない笑顔。見てる人まで笑顔になっちゃうような。

あたしはたっちゃん担だしカツン愛だし、NewSにそんなに愛注いでないけどさ、でもやっぱ好きだよ!!(>□<。)さみしいよー!!!!


ごめん、かばえない。お酒なんて飲んでないよ!とは言えない。
信じて待つよ!とも言えない。

でもそれ以上何も言わない。
彼に非はいっぱいあるし思うこともあるけど、それをあたしが言う必要はないから。他の人がすごい厳しいこといってるからそれみてるとなんか悲しくなる。
たしかに他メンファンにとっては迷惑かもしれないけど・・・
なんかうまくいえないけどさ、寂しい。


このあとNewSがどうなるのかわからないけどLiNは陰ながら見守るよ・・・。


『わーいわーいカツンでびゅーだー(´∀`●)エヘヘヘヘヘヘ』
とか言ってられなくなっちゃったね。





ふくざつ。この一言に尽きるよ。
テンションって一日でこんな落ちるもんなのか。

| 15:00 | comments(0) | trackbacks(0)

KAT-TUNの上様が好き(´u`人*)
吹奏楽が好き!Piccolo大好き!
ん?恋??彼氏??
(・∀・)ツカ、ナニソレ?タベモノ?
こんな女子高生・LiNの日常。
いんふぉめーしょん★

Cantabile(かんたーびれ)
 master : LiN(りん)
Key word: >>KAT-TUN 上田竜也
  >>小山慶一郎
    >>吹奏楽 女子高生
URL : http://sweetishtones.jugem.jp/
コメント・トラバ大歓迎♪
はてしなくサワヤカにLinkFree★
おともだちいつも募集中!!



ランキング入ってみました☆
ぷろふぃーーる

りん or LiN or

そとみ
16(高) 156 O型の羊
なかみ
めんどくさがり(末期) 毒
ジャニ
担当⇒上田竜也さま*
副担⇒小山慶一郎王子*
安田章大くんも大すきです**
好き*
部活(吹奏楽) Flute&Piccolo
すいみん 買い物 甘いもの
Uzeeee!!
授業・ガコ うんどう 走るの
スケール ムカつくあいつ
メィル
leciel_ut_kk_sy♪yahoo.co.jp
↑♪⇒@**気軽にMailしてねん
かてごり
あーかいぶ
こめんと
とらば
りんく
けーたいかんたびれ
qrcode