<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| | - | -

GOLD

とったどー

かましてきました

何よりも嬉しかったのが、
フルートの審査員の先生に講評でほめていただきました
「Pic良いですね、Petも良いです」
きゃーーーー ピッコロてあたししか居ないじゃん!
ピンポイントであたしほめられてる!嬉しすぎるーー(=д=。)
しかも ペ ッ ト と 並 ん だ ! !地味に嬉しい
てかピッコロいろんな人にほめられた(´∀`)
これからもピッコロ続けたいなぁと思いました。
いっぱい練習します絶対絶対オーディション勝ってみせる。

ピッコロたんは宇宙一カワユス
可憐な歌声といい小ささといい木目といいキセキのカワユスさ
ピッコロたんはもはや妖精だと思う
ピッコロたんの音きくと萌えーーーっておもってしまう
他の楽器のコにきいたら自分の楽器の音聞いても萌えないらしい。なんで?

ていうか部活やすみなの寂しいな みんなにあいたい。

| 10:04 | comments(0) | trackbacks(2)

ひょっこり登場

おひさしぶりです(滝汗

今頃ひょっこり登場・・・(=ω=;)ごめんなさい。
やっぱ忙しいとめんどくさくなっちゃうんですねー。
りんは相変わらず部活一色の毎日を送ってます♪
まぁ、文句を言うまでも無くそれが日常なので(´∀`●)ハハハハ
ちなみにー、24日は部活でーす

今度のステージはクリスマスアンサンブルコンサート。
家族を呼んで学校の教室でやる、内輪なコンサートです。
りんはフルート五重奏で参加します♪
簡単な曲なんだけど突き詰めると難しいですー。
そして2月には高校が何校か集まる演奏会があります。
うちのバンドはSPARKって言う作曲者の曲をやります。
スゴイかっこよくてやってて楽しくて、練習もはかどりますぜ☆


ところで、今日またしてもコーチに怒られてしまいました。
スケールがだめだめのだらだらだったんです(・ω・`)
まぁ、実際あたしは自分のことに必死で周りの音のダメぶりにあんまり気がつかなかったのですが・・・。
常に全力でやるっていうのはすごく難しいことで、でも必要不可欠なことで。ヤル気がないんじゃなくて、気を抜いてしまっているのかなぁ。ってかんじで。
でもそれはゼッタイ良くない
この世の中には吹奏楽部なんて死ぬほど沢山アル。
上手いバンドも腐るほどアル。
上手いバンド=上手くなるだけの努力をしてるバンド!
つまりうちらの何倍も努力してるバンドは腐るほどあるんだ。
だから自分への妥協を許しちゃいけない。
こんな下らないことで怒られてるようじゃ話にならない。
なにが都大会だーってカンジ!常に本気でやんなきゃうまくなるわけないっつーの。今のうちらはまじでクソい。
全国の高校生みーんな同じように24時間もってるんだからそのなかでどれだけ楽器に触ってられるか、時間を有効に使えるか、だよね。

日々努力 日々前進 やるしかない!
自分が最大の敵 妥協を許すな(`・ω・´)シャキーン

日本一のバンドになりたいなら日本一の努力を。
都で一番になりたいなら都内一の努力を。



ところで森山未来は本当にかっこいいですね。

| 21:52 | comments(0) | trackbacks(0)

ぶかつ

今日も‘部活でした〜!
りんゎ吹奏楽部なんだけど、うちの部活は演奏会多くて忙しいのジョギング
日曜日以外休みないし平日は朝・お昼・放課後フルコース。
生活がブラス一色デス汗
ちょー大変だけど大好きだからつらくないし楽しい♪
とくに!今日はみんな調子よくて、ちょーー楽しかったあ(>u<*)
金管楽器がすごい出てて、みんな音がテンション高くて↑↑
そんでみんながイイ感じだったからコーチもご機嫌だったぁ(´∀`)
毎日こんなカンジだったらゼッタイ上手くなるのに!!
でも、今日はみんなの調子が良かったから全体のサウンドが良かっただけで、あたし自身が上手くなったわけじゃないんだよにゃあ(−д−;)
課題はいっぱいいっぱいあるから頑張らなきゃ!!
コーチにほめられちゃうくらい上手くなりたいっ(巨大な目標・・・)
とりあえず今度のステージでやる曲の指は全部完璧にまわるようになんなくちゃ!がんばるぞぉ"o(`∇´o)

あしたは久しぶりに私服を着てお出かけ♪美容院行くょ:)
カット・カラー・パーマで9000くらいなの!安くない??
ちなみにりんゎ前髪長くてセンターで分けてるんだけど、前髪作るかどうか悩み中なの汗切ったら若返るかしら。

| 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)

KAT-TUNの上様が好き(´u`人*)
吹奏楽が好き!Piccolo大好き!
ん?恋??彼氏??
(・∀・)ツカ、ナニソレ?タベモノ?
こんな女子高生・LiNの日常。
いんふぉめーしょん★

Cantabile(かんたーびれ)
 master : LiN(りん)
Key word: >>KAT-TUN 上田竜也
  >>小山慶一郎
    >>吹奏楽 女子高生
URL : http://sweetishtones.jugem.jp/
コメント・トラバ大歓迎♪
はてしなくサワヤカにLinkFree★
おともだちいつも募集中!!



ランキング入ってみました☆
ぷろふぃーーる

りん or LiN or

そとみ
16(高) 156 O型の羊
なかみ
めんどくさがり(末期) 毒
ジャニ
担当⇒上田竜也さま*
副担⇒小山慶一郎王子*
安田章大くんも大すきです**
好き*
部活(吹奏楽) Flute&Piccolo
すいみん 買い物 甘いもの
Uzeeee!!
授業・ガコ うんどう 走るの
スケール ムカつくあいつ
メィル
leciel_ut_kk_sy♪yahoo.co.jp
↑♪⇒@**気軽にMailしてねん
かてごり
あーかいぶ
こめんと
とらば
りんく
けーたいかんたびれ
qrcode